宇宙からのメッセージを教えてくれる人、本物?

今までで私が一番答えに窮したご質問というか、そんな商売があるんか、と驚いて声が出なかったものです。

宇宙からのメッセージをもらえるサービスがあるんですけど本物でしょうか?

というご質問でした。

詳しく聞いてみたところ、宇宙からのメッセージを受け取ることができる人がいて、その人が依頼人の代わりにメッセージを受け取って教えてくれる、というサービスらしいんです。
結構人気があって1ヶ月待ちだとか(あと、自分の産土神を教えてくれるリーディングサービスというのもあって、そちらも数か月待ちだそうです。同じ人が提供しているのかはわかりません)。
私のクライアントさん、なんとそれに申し込んだそうで。まじかー。
で、申し込んだ結果、A4の紙1枚に受け取ったメッセージの内容が書かれていたのですって。
内容は以下の通り(ご本人の許可はいただいています)。

『あなたは前世でヨーロッパにいた庶民の女性で、子供を亡くしています。
 あなたは子供を亡くしたことがとてもショックだったのでずっと狂っていたんだけど、あなたが前世のことを探したのでその思いが彼女にも届きました。
 彼女は立ち直り、強く生きていこうと決意したので、あなたのこれからの未来は明るいです。』

見せてもらったらその他色々書いてありました。
これ無料なの?ときいたら、なんとリーディング料が2万円とのこと。

2万円取るくらいだから本物ですよね?
私、前世の自分を救ったってことでいいですかね?

申し訳ないと思いつつ、某刑事ドラマの警部さんの口癖
「はいぃ?」
と言ってしまいました。本当は「知らんよ」と言いたかった(ここと動画で暴露しちゃったけど)。

前世の自分に思いをはせただけで、前世の自分を救う?人間の人生ってそんなにチョロいの?
前世って、過去でしょ?どうして今の我々が過去のことを思い出そうと努力しただけで、前世が救われるんですかね?
で、これをどうやって証明するの?

まあ色々思うところはありますが、私が申し上げたのは

「このメッセージでアナタが奮起して現世で幸せになるいしずえとなったなら、2万円払った価値があるのではないですかね」

です。
…うーん。ただ、前世のアナタが救われましたよ、と言われただけなので、幸せのいしずえになるかと言われると…難しいところだなぁと思います。

宇宙からのメッセージについて、私はこう考えています。

宇宙からのメッセージは存在します。
ただし、受け取れる特殊な能力を持つ人だけが受け取れるものではなく、生きているもの(動植物含む)全てが受け取れるものです。

たとえば、朝起きて通勤や通学前のしたくをしていて、急に水を含んだ土のにおいを感じること、ありませんか?
そしてその日、晴れていたのに急に雨が降ってきたりしたこと、ありませんか?

たとえば、ふとした拍子に最近会っていない誰かのことを思い出すこと、ありませんか?
そして数日以内に電話やメールが来たこと、ありませんか?

こういうのが宇宙からのメッセージのひとつだと私は考えています。
これから雨が降るから傘を持って行った方がいいよ
あの人から連絡が来るよ
というサインが出たわけです。

で、我々現代人は、こういうサインを受け取るアンテナを誰もが持っているのですが、誰も教えてくれないのでアンテナを持っていることにすら気付いていない人や、アンテナの感度がとても悪い人が多いのです。さびついているとでも言いましょうか。

だからですね、私たちが宇宙からのメッセージを受け取るためにすべきことは、よくわからん人に2万円払うのではなく、自分の中に眠っているかさびついているかしているアンテナを復活させること、なのですよ。

復活させるにはどうしたらいいの?

と当然質問されました。
これはとても簡単で、周囲で起きること、聞こえてくる言葉、身体に感じる感覚などを、しっかりと「受け取る」ことです。

私の実体験ですが、どうしてもうまくいかない案件がありまして、
「なんでだ~!?もうやだ~!!!」
と頭を抱えていたんです。
その時、自宅の前の道路を、中学生(じゃないかと思う…)が
「おまえ、基礎ができてないんだよ!」
と大声で話しながら通りました。
恐らく、彼らは部活か何かの話をしていたのだろうと思いますが、私は、この子供の発言は私宛の宇宙からのメッセージだと確信したんです。
「そうか、一度今やっている作業を中断して一から見直そう」
と工程を見直した結果、大事なことをひとつ飛ばしていたことが判明。結果案件は無事に終了しました。

ただ、子供が外で騒いでいる、と思ってスルーすることもできましたが、私のアンテナは宇宙からのサインをキャッチしました。

これからアンテナを復活させていくと、こういうことがたくさん身の回りに起きてきます。
ぜひ大切にして、アナタの人生を充実させてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です